2021年10月5日火曜日

仙台市 六郷児童館

久しぶりの出動!やった〜〜〜〜!!!( ◠‿◠ )


緊急事態宣言が解除されて、延期していた公演が少しずつ再開していきます♪

またみんなに会えるのがとっても嬉しいなぁ٩( 'ω’ )و

そんな中、今日は初めての訪問です!

仙台市の六郷児童館に行ってきました☆

小学1年生が対象ということで、珍しく午後からの出動です(๑╹ω╹๑ )

初めての訪問で、しかも先生方は子供たちに龍が来るのを秘密にしていたそうなのですが、みんな何やら感じ取っていたようで、ソワソワソワソワ…(笑)

龍が登場する前に先生たちがみんなとお約束をしていたのですが、そのお約束事の頭文字を並べると…

なんと「ばきしんらいざあ龍」に!!

龍の名前を聞いた子供たち、大興奮で迎えてくれました(^○^)

「かっこいい〜〜!!」「きゃ〜〜!!」と大盛り上がりの中、握手と写真で仲良しになりました!

今月末にまたお伺いして、今度は一緒に防犯についてお勉強する予定なので、みんなぜひ今度も龍に会いにきてね☆










0 件のコメント:

コメントを投稿