2021年10月6日水曜日

東松島市 のびる幼稚園

今日はお久しぶりの訪問です!


東松島市ののびる幼稚園に行ってきました^^

リュウプロジェクトが立ち上がってから、ずーーーーっとお付き合いのある幼稚園さんです♪

今日は久しぶりの防犯教室!

ソーシャルディスタンスを保つために年長さん年少さんはホールから、年中さんは2階のギャラリーから教室に参加☆

みんな「龍かっこいい〜〜〜♡」と大興奮ながらも真剣にお話を聞いてくれました!

今日は代表して年長組さんに「大きな声で叫んで逃げる」練習をしてもらいましたが、みんな完璧で素晴らしかった٩( 'ω’ )و

防犯教室が始まる前に園庭で走る練習をしていたからか、みんな脚力が凄かったです(^○^)笑

写真撮影の際には「龍、またきてね!」「カッコ良かったよ!」「大好き!」などなど…

嬉しい声がたくさん聞こえてきました♡

教室に戻ってからも早速先生方と一緒に今日学んだことの復習をしてくれていて、とっても嬉しかったなぁ( ◠‿◠ )

またみんなと一緒にお勉強できる日が待ち遠しいです!

ありがとうございました〜♡























0 件のコメント:

コメントを投稿