2021年10月22日金曜日

石巻市 メロン保育園

今日は石巻市のメロン保育園に行ってきました☆


すごーく久しぶりの訪問で、子供たちはそれはそれは楽しみにしておりました٩( 'ω’ )و

スタッフが到着するとすでに大興奮の様子( ◠‿◠ )♪

本当に会えるの久しぶりだもんね☆

今日はそんな子供たちと一緒に交通ルールについてお勉強しました!

みんな最後まで集中して参加してくれましたよ☆

横断歩道をわたる練習は、年少さん・年中さん・年長さんが代表して頑張りました!

小さいお友達は応援☆

みんなとっても上手に渡れていたので、特に来年から小学校に通う年長さんは安心ですね(๑╹ω╹๑ )

大好きな龍と一緒にお勉強して、それから一緒にお写真を撮ったり握手ができたりして、みんなとっても嬉しかったみたいです♪

また一緒に楽しい時間を過ごしたいね♡

今日はありがとうございました!























0 件のコメント:

コメントを投稿