2014年6月2日月曜日

利府町 利府葉山保育園

今日は、利府町の利府葉山保育園にお邪魔してきました☆

初めての訪問です♪ドキドキ(*^^*)

今日はみんな龍が来ることを先生から聞いていて知っていました!

はやく龍に会いたくてうずうずしていたみんなと、一緒に元気よく

「「「りゅう〜〜〜!!!」」」

と呼ぶと、2階から龍が颯爽と登場!!!!!

これにはみんな大興奮☆

「かっこい〜♡♡♡」っていう声が響き渡っていました(^_^)

「今日はみんなでお写真を撮ったりベルトに触ったりして、なかよしになりましょう!!」

そう言うと、「「「わーい!」」」と、お友達みんながとっても嬉しそうなお顔で喜んでくれました!

みんなと楽しくお写真を撮ったり握手をしたりして、楽しく過ごしてバイバイ!

龍とさようならをした後に、私のところに来てくれたお友達は、

「龍にまた来てねって、伝えてね!」

と言ってお部屋に入っていきました♪

もちろん、またみんなに会いに行きますからね!!












明日は涌谷町の涌谷幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿