2014年6月4日水曜日

美里町 こごた幼稚園

今日は美里町のこごた幼稚園に行ってきました☆

久しぶりの訪問でしたが、みんなしっかり龍のことを覚えてくれていたよう♪

兄弟揃って龍のTシャツを着てくれているお友達もいました!

とっても似合っていましたよ(^^)

今日はみんなでお写真を撮ったり握手をしたりして楽しく過ごしました♡

みんなポーズもばっちり覚えていたようで、かっこよくお写真を撮ることが出来ましたよ!

初めて龍に会ったお友達は、ドキドキしながら龍にタッチ☆

龍の体の至る所を触ってパワーを貰いまくっているお友達もいました。笑

名残惜しくバイバイしたあとも、

「「「ありがとうございました!!」」」

というみんなの声が聞こえてきたり、

「また会いにきてねー!」「りゅうありがと〜!」

と言う声がずっと聞こえてきました♪





















明日は多賀城市の八幡保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿