2014年6月28日土曜日

破牙神ライザー龍 SUPER LIVE message from staff & cast The Ninth

不定期更新のスーパーライブメッセージコーナー

第9回目は、スーパーライブで照明を担当している
東北共立の斉藤孝師さん

実は斉藤さん、その昔、スーツアクター経験者。
リュウプロにも先輩後輩同期がたくさんいます。

【LIGHTING OPERATOR Takashi Saitoh】




龍のショー自体は実際に見たことはなかったんですが、震災後にこういうプロジェクトが立ち上がったと聞いていたので興味がありました。

僕もヒーロー世代なので、こんな本格的なヒーローが宮城県で出来たのがとても嬉しかったです。

実は僕自身、過去、東北地区でスーツアクターをしていた時期があり、リュウプロジェクトの中には、先輩だったり同期だったりがいるんです。

毎年、新年に、往年のスーツアクターやMC、ミキサーが30人から40人くらい集まるOBOG会があるんですが、その場で先輩達から、「今年の夏、龍で会館ライブやるから手伝え!」と言われて 思わず「はい!」と言ってしまい現在にいたります。笑

でも、やるからには、リアリティのある龍の世界観を照明で表現できるようにしていきたいと思ってますので!期待してください!

子ども達にカッコイイ龍の世界を見せてあげたいですね。

みんないろんなヒーローが好きでいろんなショーを見ていると思うんですが、宮城県の龍っていうヒーローをもっと好きになってくれるように。

そして大人になっても忘れないような印象深い出会いになれるように、力になりたいと思います。

こども達が「自分の中の1番のヒーローが龍!」と思ってくれるように・・・



楽しみにしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿