2014年6月24日火曜日

利府町 おおぞら幼稚園・おおぞら保育園

今日は初めての訪問!

利府町のおおぞら幼稚園・保育園に行ってきました☆

11クラスもある大きな幼稚園さんと保育園さんです(^^)

始まる前から「ライザーは?!ライザーは?!!」

と楽しみにしていたお友達♪

いざ本物が目の前に現れると「「「きゃーーー♡かっこいい!!!」」」

と予想を裏切らない反応をしてくれました☆

今日は全クラスのお友達とお写真を撮ったり握手をしたりしましたが、どのお友達も本当に嬉しそうな笑顔で龍を迎えてくれましたよ!

「りゅうかっこよすぎるー!きゃー!!!♡」

と大興奮でピョンピョン飛び回っていたお友達もいました!笑

みんな自ら龍に手を伸ばしてたくさんベルトにタッチ!

パワーを分けてもらって、苦手な食べ物を食べられるように頑張るってお約束してくれたお友達もいました!

全クラスの撮影が終了して、廊下を戻っていると、再びみんなに囲まれた龍。笑

「「「またきてね〜!!!」」」
















明日は石巻市の須江保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿