2014年9月11日木曜日

角田市 枝野自治センターひよこランド・枝野幼稚園・枝野小学校1.2年生

今日は角田市の枝野小学校体育館での公演です!

体育館には、枝野小学校1.2年生と枝野幼稚園のお友達、枝野自治センターひよこランドのお友達が集まってくれていました!

先生も龍のTシャツを着て出迎えてくださいましたよ〜☆

今日はみんなと龍で楽しくゲームをして遊びました!!

ミラクルチェンジゲームでは、みんな悩みながらも見事正解!

みんなとっても楽しそうに参加してくれました(*^∀^*)

ポーズもしっかり練習した後は、かっこ良く記念撮影の時間♪

みんなさすが!決まってました〜(^_-)☆☆

握手の時間にはみんなドキドキしながらも龍とたっち♡

満面の笑顔を見ることが出来ました♪♪

今日の1回でとっても仲良しになれた龍とみんな!!

またみんなに会えるのを楽しみにしているよ(^o^)/
















明日は石巻市のみづほ第2幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿