2014年9月23日火曜日

岩手県大船渡市 南三陸SCサンリア

今日は一般公開では初めての大船渡!

南三陸ショッピングセンターサン・リアでのショーでした☆

初めての場所で、お友達が来てくれるか不安でしたが。。。

大勢のお友達が龍の事を応援しに来てくれました!

しかも、序盤から子ども達の応援がすごい!!!

「りゅう、負けるな!」
「たちあがってりゅう!!!」
「次はがんばって!りゅう!」

等など、ものすごい応援の声が会場に響いていました^^*

一番前に座っていた女の子は、倒れている龍と同じ目線になるまでかがんで、

「りゅう!!たちあがって!負けないで!!!」

と龍に応援の声を届けようと必死で(;;)

その姿にとても感動してしまいました。泣

握手会でも大勢のお友達が龍とタッチして、パワーを分けてもらっていました☆

前にも龍とこども園で会った事のあるお友達が大勢遊びに来てくれたので、もっともっと大船渡の子ども達にも会いにいける様頑張りたいなと思いました!

ありがとうございました(^o^)/


カメラがついに壊れてしまいました 。・°°・(>_<)・°°・。
取り出せたのがこの一枚...

明日は気仙沼の松岩保育所にいきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿