2014年9月16日火曜日

石巻市 二俣保育園

今日は、石巻市の二俣保育園にお邪魔してきました♪

もう何度もお伺いしているので、子ども達は龍が大好き!!

今日もスタッフを見つけた瞬間、

「あ!龍の人だ!!!龍はどこ???!!!!!」

と大興奮で駆け寄ってきてくれました♡笑

そんなみんなのところに登場した破牙神ライザー龍!

みんな嬉しそうな笑顔と大きな拍手でお出迎えしてくれました(^^)/

今日は握手撮影会ということで、和気あいあいと楽しく龍と触れ合いましたよ!

みんなベルトに夢中で、ペタぺタペタペタ。。。。

なかなか龍から離れようとしません!笑

SUPER LIVEにいったよ!と報告してくれたお友達もいましたよ!どうもありがとう!!

二俣保育所の元気いっぱいのみんな!!これからも元気いっぱいでたくさんいろんなことに挑戦してくださいね♪













明日は女川町の第一保育所、第四保育所、
そして午後からは石巻市の河北幼稚園に行きます!

明日は大忙しだぁー!

0 件のコメント:

コメントを投稿