2014年9月2日火曜日

多賀城市 八幡保育所

今日は多賀城市の八幡保育所にお伺いしてきました☆

もう何度もお伺いしているので、みんなと龍はとっても仲良し♪

みんなで元気に龍を呼ぶと.....

なんと現れたのは傲魔獣!!!

みんなびっくりしながらも必死に龍を呼びました(;;)

その声が届き、みんなの元へ颯爽と現れた破牙神ライザー龍!!

龍はみんなの声を受けてどんどん強くなり、アヴェスを追い払ってくれました!

みんなに笑顔が戻った瞬間でした(^^*)

その後はみんなで楽しくゲームをしたりお写真を撮ったりして仲良く遊びました!

みんな龍のベルトに夢中....♪

ショーが終わってから先生が子ども達の感想を聞いてきてくれたのですが、

「傲魔獣が怖かったけど、龍が倒してくれてよかった!」
「龍のベルトにさわれて嬉しかった」
「戦っているところがとってもかっこよかった!」

などなど、たくさんの嬉しい感想が♪

またみんなで楽しい時間を過ごすことが出来る日を楽しみに待っています(^_-)☆









次回の公演は9月5日(金)
利府町の青山小学校1年生の皆に会いに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿