2014年8月26日火曜日

岩手県大船渡市 綾里こども園・吉浜こども園

今日は岩手県大船渡市の綾里こども園と吉浜こども園に行ってきました♪

まずは綾里こども園です^^*

綾里こども園のみんなは今日も元気いっぱいで、龍が来るのを楽しみに待ってくれていた様子☆

みんなで張り切って龍を呼びました(^_^)

登場したみんなのヒーロー、破牙神ライザー龍にみんな大興奮!!

そんな龍と一緒に交通安全居ついてお勉強しました♡

みんなまじめに、でも楽しく参加してくれていましたよ!

横断歩道の渡り方もばっちりで、なんと2歳児さんも上手に横断していました(*^_-*)

最後の握手撮影の時間には、みんな名残惜しくてなかなか龍から離れられませんでした!

大丈夫!またきっとすぐに会いに行くからね!




お次は吉浜こども園です!

吉浜こども園のみんなも、ちゃ〜んと龍のことを覚えていてくれました(*´∀`*)

龍が登場すると、おもわず

「「「おぉ〜〜〜!!!」」」

という声が漏れていました。笑

今日は握手撮影会だったので、みんなとても嬉しそうにベルトにさわったり龍と握手をしていました☆

龍にぎゅーっとしてくれた女の子もいましたよ!

みんな久しぶりに会ったにもかかわらず、龍のポーズをばっちり構えてお写真パシャリ☆

とてもかっこ良くとれました〜♪

名残惜しくもみんなと龍がバイバイして、職員室でスタッフと先生がお話ししていると.....

お友達ふたりが、今さっき撮ったばかりの写真を素敵にデコレーションしてプレゼントしに来てくれたんです!

か、感動....(;_;)♡ありがとうございます!

大切な思い出がまた一つ増えました!!



綾里こども園のみんな、吉浜こども園のみんな、今日は楽しい時間をどうもありがとう!

また会おうね☆



最初は綾里こども園のみんな!














ここからは吉浜こども園のみんな!










次回の公演は9月2日(火)
多賀城市の八幡保育所に行きまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿