2014年8月2日土曜日

大郷町 おおさと夏まつり

今日はおおさと夏まつりに参加してきました☆

初めての大郷町でのフルパッケージショーです!

そんなこともあってか、青空が広がるいいお天気に♫

晴れてよかったよかったー!!
………。
……というか、本当に暑すぎる!!!笑

スタッフ一同、朝から汗だくです(^^;;


会場に来てくれた子供たちも、額に汗を滲ませていましたが…

それでも元気な子供たち!^ ^

2ステージともに大きな声で応援してくれました!

幼稚園や保育園で会ったことのあるお友達もきてくれていましたー♡

今日は大人の方からもたくさんの応援の声を届けていただきました!


ショーが終わると、会場からは温かい拍手が…>_<…

握手会でも日差しの強い中、みんな列を作って待っていてくれましたよ(;_;)

イベントスタッフの方も、みなさんとても温かく、大勢の方に労いの言葉をかけていただきました(;_;)

お天気もそうですが、大郷町の皆さんの温かさを身を持って感じた1日でございました!

今日は本当にありがとうございました!!!













明日はベニーランドです!

0 件のコメント:

コメントを投稿