2014年8月9日土曜日

福島県国見町 国見まるごと再発見!

今日の一般公開は福島県です☆

国見まるごと再発見!という夏まつりに参加してきました!

会場は矢倉が組んであったり、屋台が出ていたりと、楽しそうな雰囲気(*^^*)

お天気だけが心配でした。。^^;;

いつもより遅い時間帯でのショーでしたが、会場には大勢の子ども達が龍に会いにきてくれていました☆

龍がやられてしまうシーンでは、すかさず

「りゅうがんばれ〜!」
「ぜったいまけないで〜!」

などの大きな声援が(;;)♡

握手会でも長い列ができていました!

「りゅうとは幼稚園であって、大好きになった!!」

「りゅういっぱいやられてかわいそうだったから、次はすぐに勝てるようにこれ(キラキラしたおもちゃ)あげてくる!」

「チラシを見て、かっこいいなって思って隣町から来たんです!」

等々、たくさん声をかけて頂きました(^o^)/


2回目はちょっと雨が振り出し、いや〜なお天気になりましたが、そんな中でも傘をさして龍のことを待ってくれているお友達の姿が。。

そんなお友達のために、必死に戦う龍!!

みんなの大きな声援を受けて、龍は勝つことができました。どうもありがとう!

またみんなのいる福島県に遊びにいきたいと思います!

今日はありがとうございました☆


生憎の悪天候で、ショー中もスタッフは
テントの屋根の水を落としたり...
下から流れてくる雨水をかわしたり...
てんてこ舞いでこの写真1枚撮るのが精一杯... 涙

奇跡的な晴れ間の1枚。

次回の公演は明日8月10日(日)
仙台空港での握手&撮影会です。
仙台空港サマーフェスティバル
破牙神ライザー龍×韮沢靖 特撮クリーチャーの世界展
①11:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜
仙台空港では、破牙神ライザー龍スーパーライブ編集済(パイロット版)の
動画を放映しています!
10:00〜16:00まで常時放映中!

0 件のコメント:

コメントを投稿