2014年8月6日水曜日

福島県国見町 くにみ幼稚園

今日もおとなり福島県へ出動!!

くにみ幼稚園さんの預かり保育に来ているみんなへ会いに行ってきました☆

この暑さにも負けず、大きな声で「「「こんにちは〜!」」」とご挨拶をしてくれたお友達^^*

龍に会うのは初めてと言うことで、みんなドキドキワクワク!

はやる気持ちをおさえ、みんなで龍を呼ぶと......

やってきてくれました、みんなのヒーロー 破牙神ライザー龍(^_-)☆

みんな大興奮でした♡

お写真を撮っている間や、握手をしている間も、

「ほんもののひーろーだー!!!」
「りゅう、すごくかっこいい!!」

そんな子ども達の興奮した声がやみません(^o^)笑

今日の1日だけでとても仲良しになれた龍とみんな!!

またみんなで楽しい時間を過ごしましょうね〜♪今日はどうもありがとう!

















0 件のコメント:

コメントを投稿