2014年8月22日金曜日

村田町 村田児童館

みなさまお久しぶりでございます〜(^^*)

まだまだ暑い日が続いておりますが、今日は午後からの出動です!!

村田町の村田児童館のみんなに会いに行ってきました♪

村田児童館のみんなに会うのは昨年ぶりでしたが、みんなちゃんと覚えていてくれました!

そんなみんなと交通安全についてお勉強(^_-)☆

さすが村田児童館のみんな、「この絵はどんなところが危ないかな?」という問いに対して、

「「「シュタッッッ!!!!」」」

とみんな一斉に大きく手を上げてくれました♪

まとめとしてみんなにも横断歩道を渡ってもらいましたが、みんなパーフェクト☆

しっかりルールを守って渡ってくれていました(*^^*)

握手撮影会の時間にはみんなたくさんベルトにさわってパワーチャージ!!

「夏休みの宿題がまだ終わってない!!!」

そう言っていたお友達もいたので、ぜひ龍から分けてもらったベルトのパワーで最後まで頑張ってくださいね♡笑
















次回の公演は明後日、8月24日(日)仙台空港での一般公開!
フルパッケージショー(エピソード3)です。
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね。
①11:00〜 ②14:00〜

同時開催の
「破牙神ライザー龍×韮沢靖 特撮クリーチャーの世界展」も
最終日ですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿