2014年8月5日火曜日

福島県梁川町 梁川保育園

今日はおとなり福島県に進出!!笑

福島県梁川町の梁川保育園にお邪魔してきました!

初めての訪問と言うことで、こども達はどんなヒーローがやってくるのかどきどき♡

元気に「「「りゅう〜!」」」と呼びました♪

みんなの声にこたえて、みんなのヒーロー 破牙神ライザー龍が登場(^o^)/

みんな初めて見るヒーローに感動した様子で、

「りゅうの好きな食べ物はなんですか?」
「りゅうは何色が好きなの?」
「りゅうはなんのお仕事をしているの?」

等々、たくさんの質問が(^_^)☆

そのみんなのキラキラしたおめめと言ったら!!笑

握手撮影会の時間には、こども達ドキドキしながらタッチ!

嬉しい気持ちがおさえきれずに龍にぎゅ〜ッてしていたお友達もいましたよ(*´`*)

また会うお約束をしたので、元気なみんなにまた会えるのがいまから楽しみです!!

梁川保育園のみんな、今日はどうもありがとう!!
















明日も福島県にお呼ばれしています。(o^^o)
国見町のくにみ幼稚園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿