2014年8月10日日曜日

名取市 仙台空港サマーフェスタ

今日は仙台空港サマーフェスタです☆

龍と仙台空港のキャラクター ヘロン君のコラボうちわのぬりえワークショップも会場で行っています♪

小さなお友達、一生懸命自分の好きな色で色をつけていました^^*

その上手なこと!!!

「SUPER LIVE観に行ったんです〜!」
「この子の保育園に来てくれたんです!」

という方が大勢いました(^_-)☆

仙台空港にて放映が始まったSUPER LIVE!

子ども達、テレビに釘付けで動きません!!(笑)

そんなみんなのところに、本物の龍が登場しました(^o^)/

握手会には長蛇の列ができていましたよ!

たくさんお写真を撮って頂けたようで、良かった〜♡

仙台空港では、この後も24日(日)まで毎週土日にワークショップとDVDの放映をしています!

最終日の24日(日)には、破牙神ライザー龍 ステージショーEP3もありますので、ぜひ会場に足をお運びくださいませ〜♪










 次回の公演は8月22日(金)村田町の児童館に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿