2014年8月24日日曜日

名取市 仙台空港サマーフェスタ

今日は仙台空港サマーフェスタでフルパッケージショーでした♪

仙台空港サマーフェスタ「破牙神ライザー龍×韮沢靖 特撮クリーチャーの世界展」
1ヶ月続いたイベントの最終日!!

今日も大勢の方にお越し頂きました☆

会場には子ども達の必死の応援の声が響き渡りましたよ(*^^*)

龍がグランディスにやられ、うずくまっているシーンでは、

「立ち上がれ龍!諦めるな龍!!」

と一生懸命龍に声援を送ってくれた男の子もいました(^_-)☆

2ステージとも、大勢の方が応援に駆け付けてくれ、握手会にも長蛇の列が出来ていました!

スーパーライブのダイジェスト版も会場では流していたので、それに夢中になって画面の前から動かない子も。。笑

そしてわざわざ龍を見るために山形から駆け付けてくれたという方もいらっしゃいました!

か、感激です。。。(;;)♡

7月26日から本日までの開催だった仙台空港サマーフェスタ。

韮沢さんが描いたイラスト展示も、みなさま興味津々で立ち止まって見てくれる方がほとんど。とても嬉しかったです!!

仙台空港サマーフェスタに来てくださったみなさま、誠にありがとうございました♪







次回の公演は明後日、8月26日(火)
岩手県大船渡市の綾里こども園と吉浜こども園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿