2014年9月10日水曜日

石巻市 メロン保育園

今日は石巻市のメロン保育園にお邪魔してきました☆

みんなは10月4日の運動会に向けて練習を頑張っているとのことだったので、今日は龍が応援に行きました!

ドキドキわくわくで龍を待っているみんな(^^*)

せ〜の!の声で呼ぶと、颯爽と登場したみんなのヒーロー 破牙神ライザー龍!

盛大な拍手に包まれました♪

今日は運動会の練習をもっと頑張れるように、龍と握手をしてパワーをお裾分けしてもらったみんな!

嬉しそうにぎゅ〜〜〜♡と抱きついているお友達もいましたよ!

中には他のお友達が握手をしている間もずっと龍にぎゅ〜〜〜♡と抱きついているお友達も。笑

先生方「「「かわいい〜♡」」」と言って大興奮でした(*^o^*)/

最後に「運動会を頑張る!」というお約束をしてバイバイ☆

きっとお約束をしっかり守って頑張ってくれるはず!

龍はいつもみんなのことを応援しているからね(^_-)☆

メロン保育園のみんな、運動会頑張ってね!!!













明日は角田市の枝野幼稚園に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿