2014年9月17日水曜日

女川町 第一保育所・第四保育所 石巻市 河北幼稚園

今日は、トリプルヘッダーです!(使い方あってるのか....?)


まずは女川第一保育所さんから♪

お誕生日会のゲストとして呼ばれた龍!

みんな久しぶりの龍に大興奮でした!!!

今日は記念にお写真を撮ったり握手をしたりベルトに触ったりしました^^♪

みんなニコニコの笑顔で龍を見つめていました♡思わずほっこり。。。(^o^)

今日はみんなと一緒にお誕生日をお祝いすることが出来て良かったです!

また女川第一保育所のみんなに会えるのが楽しみ〜♪



お次は女川第四保育所さんです!

こちらでも今日はお誕生日会が開催されており、龍はサプライズゲストです♪

みんなは誰が来ているのが分からない様子でしたが.....

龍が登場すると一転!!

「破牙神ライザー龍だぁ!!!」

とすごく喜んでくれたので一安心。笑

みんなからはたくさんの「「「かっこいい!!!」」」も聞こえてきましたよ^^♡

今日はお友達全員がたくさんベルトに触ってパワーを分けてもらいました!

運動会が10月にあるようなので、みんな龍から分けてもらったパワーでぜひ頑張ってくださいね(≧∀≦)

龍も応援しているよ!!



そして本日最後は、石巻市の河北幼稚園です!

龍大好きっこの大勢いる河北幼稚園のみんなは、今日もと〜〜〜っても楽しみに待っていたみたいで、遠くの方から

「破牙神ライザー龍!!!」

と龍ごっこをしている声が聞こえてくるほど♪

今日はみんな龍と初めてゲームをして遊んだので、とっても嬉しかったみたい☆

クイズコーナーでは「龍がいつも戦っている悪い人たちのお名前はな〜んだ!」という問題で、いつもは答えられないお友達が多いのですが、今日は

「「「ごうまいちぞく!!!!」」」

とすぐに声が返ってきたんです!!!(;;)

感動してマイクを落としそうになってしまいました。笑

龍のことが大好きな気持ちが伝わってきました!

そんなみんなとまた楽しく遊べる日が、待ち遠しいです(^o^)/


最初は女川町第一保育所のみんな。^ ^

















 ここから女川町第四保育所のみんな。(o^^o)









ここからは石巻市の河北幼稚園のみんなです。 (*^o^*) 













これは石巻市の河北地区ではやっている?「リュウじゃんけん!笑」
「最初はリュウ! ジャンケンぽん!!」
※最初はリュウ!で構えをとるのが特徴です...(だそうです。笑)

 明日は石巻市の若草保育所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿