2015年3月18日水曜日

塩釜市 香津町保育所

今日はおひさしぶりの塩釜市♪

香津町保育所におじゃましてきました♡

こども達は龍の事をしっかり覚えていた様子で、「ばきしんらいざーりゅうは?」と先生に問いかける声も聞こえてきました☆

今日はお誕生日会という事で、会終了後に龍がみんなのところに登場!

みんなにわかりやすく交通安全について教えてくれていました(*^^*)

みんなも龍からの問いかけに対して、しっかり答えを教えてくれましたよ☆

さすが香津町保育所のみんな^_-☆

お勉強を頑張ったみんなには、龍から握手とお写真のプレゼントも!

「もうしょうがっこうにいくから、りゅうにはあえないんだ....」

そう言ってしょんぼりしていたお友達もいましたが、大丈夫!

龍はいつでもみんなの事を見守っているよ。

だから小学校に行ってもいろんな事に挑戦して、素敵なお兄さんお姉さんになってくださいね!

またきっと会おうね〜〜〜(*`ω´*)♡

















明日は村田町の村田児童館に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿