2015年3月3日火曜日

丸森町 舘矢間保育所

今日は、丸森町の舘矢間保育所におじゃましてきました☆

3月3日の今日は、おひな祭りを開催していたようで、ステージには素敵なおひな様達がずらり!

よく見るとみんなのお手製です(^o^)/

今日は保育園がお世話になっている地域のおじいさん、おばあさん達を招いてのイベントだったようで、こども達もみんな楽しそうでした。

そんなところに龍が登場!!!

こども達はし〜〜〜っかり龍のことを覚えていたようで、

「ばきしんらいざーりゅうやっぱりかっこいい!!!」

と目を輝かせていました。そうだよね!かっこいいよね(*^o^*)

今日はみんなで龍のポーズの練習をしてからお写真を撮りました♩

お友達みんなはもちろんのこと、今日はなんと!

おじいさん、おばあさん達も一緒に龍のポーズでパシャリ☆

みなさんノリノリで楽しそうにお写真を撮ってくださいました♩

今日は大勢の皆さんと触れ合うことができてとっても楽しかったです!!!















明日は仙台市の六丁の目マザーグース保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿