2015年3月31日火曜日

仙台市 ありすの国保育園

今日は、お馴染み!ありすの国保育園におじゃましてきました♩

龍に会えるのを楽しみに待っていたお友達は、

「りゅうのすきなたべものはなんですか?」
「すきないろはなんですか?」
「りゅうはなんさいですか?」

といろいろな質問をしてくれました☆

あるお友達は、突然パーカーをぬぎぬぎ・・・

あ!龍のTシャツだ!!!(^o^)/

龍に見せるために着て保育園に登園してくれたようです!嬉しいですね!

そんな龍の事が大好きでいてくれるみんなと握手をしたりして楽しく過ごしました!

「りゅうかっこいいね!りゅうかっこいいね!!」

とにこにこのお友達の姿、とっても可愛らしかったです♡またみんなに会える日が待ち遠しいなぁ〜♩













明日は仙台市の泉ヶ丘保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿