2015年4月1日水曜日

仙台市 泉ヶ丘保育園

今日は、仙台市の泉ヶ丘保育園におじゃましてきました☆

みんな龍の事をしっかり覚えてくれていたようで、今日は楽しい時間を過ごす事ができました♩

まずは龍とみんなとで王様じゃんけん大会!

龍とみんなでじゃんけんをして、あいこになったお友達、勝ったお友達が最後の1人になるまでじゃんけん!

最後まで残ったお友達へのプレゼントは....

なんと龍がだっこしてくれました〜(*´ω`*)♡

じゃんけん大会が終わったあとは、みんなで握手をしてパワーを分けてもらいました!

「龍からもらったパワーで、嫌いなものを食べられる様に挑戦したり、小さなお友達のお世話をしたりできますか?」

の問いかけに

「「「はい!!!!!!」」」

ととても元気良く応えてくれたみんな、とっても頼もしいです!!

これからたくさんの事に挑戦して、素敵な大人になって下さいね☆












明日は仙台市のいずみ保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿