2015年4月9日木曜日

登米市 北上保育園

今日はおひさしぶりの訪問♩

登米市の北上保育園に行ってきました☆

こども達は龍のことをしっかり覚えていたようで、黄色い悲鳴が飛び交いました(^_^)

クラスごとで触れ合ったのですが、こども達はみんな大興奮で!

「「「かっこいいいい〜〜〜〜!!!!!」」」

と目をキラキラさせていました☆

「りゅうはどこからきたの?」「どうやってへんしんするの?」

などなど、こども達は嬉しそうに龍に話しかけていました♡

バイバイのご挨拶の時には、

「りゅう、これからもがんばってね!!」「ずっとおうえんしてるよ!」「またきてね!」

など、嬉しい言葉ばかり♡

また元気いっぱいのみんなに会えるのが今から楽しみです^_-☆














明日は仙台市の
さかえ保育園とさくらんぼ保育園に行って来ます。(`_´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿