2015年4月14日火曜日

仙台市 にこにこハウス

今日はお馴染みの、仙台市にこにこハウスにおじゃましてきました☆

4月に入って新しいお友達も入園し、今日は新たな出会いが♩

前に龍に会ったことのあるお友達たちは、今日も龍を見てニコニコの笑顔!

龍を見るなり顔を両手で覆って、「きゃ〜♡」とドキドキしていた女の子もいました(^^*)/

今日はみんなでお写真撮影会をしました!

さすがにこにこハウスのお友達、ポーズがきまってる〜!!(^_^)☆

完成度の高いポーズにスタッフも先生もびっくり!カッコ良かったです〜!

お写真を撮ったあとは、みんなで楽しく握手やベルトをタッチして過ごしました♩

龍にぎゅ〜〜〜♡ってしてくれたお友達もいましたよ!

子供たち、龍からパワーを分けてもらえて嬉しそう!

そんな龍を大好きでいてくれるみんなにまた会えるのが楽しみですね♩














明日は石巻市の相川保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿