2015年4月22日水曜日

東松島市 小野保育所

今日は東松島市の小野保育所へ行ってきました☆

こどもたちは朝から元気いっぱいで、元気に遊んでいましたよ♩

今日はお誕生日会だったようで、そのゲストとして龍がみんなのところへ登場しました^^*

みんな久しぶりにも関わらずしっかり覚えてくれていました!ありがとう!!

今日はクラスごとにお写真を撮ったり握手をしたりして楽しく過ごしました♡

みんな龍のかっこいいベルトに釘付け(^o^)

ペタペタ触ってパワーを分けてもらっていました☆

頭を撫でてもらったお友達、とても嬉しそう!

今日もこどもたちのキラキラしたニコニコの笑顔をみることが出来てよかったです♩

小野保育所のみんな、また絶対会おうね〜〜〜☆


















明日は丸森町の大内保育所で交通安全教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿