2015年4月13日月曜日

登米市 杉の子保育所

今日は登米市の杉の子保育所へおじゃましてきました☆

おひさしぶりの訪問でしたが、子供たち、しっかりとポーズを覚えてくれていた様子^^/

みんな久しぶりに会った龍にドキドキ♡

ベルトに触っていろんなことをがんばるパワーをもらっていました♩

頭を撫でてもらったおともだち、とっても嬉しそう(*^^*)

小さなお友達も自分から龍によってきて、ちょん♡とタッチ!

龍のそばに寄り添って離れないお友達もいました☆

龍と初めて会ったお友達も、仲良くなれたみたいです♩

みんなとは最後にまた会うお約束をしてバイバイしました。

龍とバイバイしたあとは、みんな元気にお外で遊んでいました!

暖かくなったり寒くなったり、微妙なお天気が続いているので、みんな風邪をひかないように元気に遊ぼうね!!











明日は仙台市のにこにこハウスに行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿