2015年4月15日水曜日

石巻市 相川保育所・北上子育て支援センター

今日は石巻市の相川保育所と北上子育て支援センターのお友達に会いに行ってきました☆

4月15日の本日は、北上子育て支援センターの開所式ということで、保護者の方もいらしてのイベントがあったようです♩

龍に何回も会っているお友達は、

「ばきしんらいざーりゅうがくる!」

とニコニコの笑顔で迎えてくれましたよ!

今日は初めてのお友達もそうじゃないお友達も、みんなで楽しくゲームをして遊びました(^_-)

答えがわかったお友達はすぐに声に出して元気に教えてくれましたよ!

クイズもミラクルチェンジゲームも、楽しんでくれたようです♡

お楽しみのあとには、嬉しいお写真撮影会の時間♩

練習したポーズをしっかり決めて、パシャリ☆

握手をしたお友達は、龍からたくさんのパワーを分けてもらっていました♩

ニコニコの笑顔が素敵なみんなにまた会える日が待ち遠しいです(^^*)///















明日は石巻市の橋浦保育所に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿