2015年4月21日火曜日

大和町 もみじが丘保育所

今日は大和町のもみじが丘保育所におじゃましてきました☆

子供たち、いつも龍が来るのを楽しみに待ってくれています♩

保育所に到着してからすぐ、

「龍はもうすぐくるみたいだから、いい子にしててね〜!」

と子供たちとお話をしている先生の声が聞こえてきました^^*

お時間になり、龍がみんなのところに登場すると〜....

「「「きゃぁ〜〜〜〜♡」」」

と、子供たち大興奮!!

小さなクラスのお友達はちょっぴりドキドキでしたが、おててでちょんとタッチすることが出来ました☆

年中さん年長さんはみんな龍のベルトにまっしぐら!笑

たくさん触ってもりもりパワーを分けてもらいました☆

またきてね!と笑顔でバイバイしてくれたみんな、また元気いっぱいの姿を見せて下さいね!!


















明日は東松島市の小野保育所に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿