2015年4月28日火曜日

石巻市 メロン保育園

今日はお馴染み♩石巻市のメロン保育園に行ってきました☆

メロン保育園のお友達は、みんな本当に龍のことが大好きで、いつもニコニコの笑顔で迎えてくれるんです♡

今日もお友達みんなが龍にめろめろ(*´`*)♡

お写真を撮り終わるとすぐに龍に向かって「「「握手〜〜♩」」」とにっこにこのお友達たち☆

ベルトにも触ってたくさんパワーを分けてもらっていました!

みんなの嬉しそうな笑顔がとても印象的でした♩

バイバイの時間には、龍とさようならするのが寂しくて、泣いてしまったお友達もいました(;_;)

でも大丈夫!また会うお約束をしっかりしてきましたからね!

またきっとすぐに会えるよ^_-☆

こどもたちだけじゃなく、先生方もいつも龍が来るのを楽しみに待っていてくれます!

今度はぜひ先生方も一緒にお写真を撮りましょうね!^^*

今日はありがとうございました!!
















次回の公演は明後日、30日(木)
東松島市の赤井北保育所に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿