2015年4月27日月曜日

塩釜市 ひまわり保育園

今日は石巻市の大谷地保育所と塩釜市のひまわり保育園に行って来ました!

塩釜市のひまわり保育園のみんなはとっても元気いっぱい!

スタッフが保育園に着いた時には、園庭で元気に遊んでいました♩

みんな龍のことを覚えていたみたいで、大きな声で「「「りゅう〜〜〜!!」」」と呼んでくれました☆

みんなの声にこたえて、破牙神ライザー龍登場!

それぞれ握手をしたりベルトに触ったりして楽しく過ごしていました(^^*)

今日は小学生のお兄さんお姉さんも遊びにきてくれていましたよ!

みんなとはまた会うお約束をしてバイバイしましたので、次にみんなに会える日が待ち遠しいです♡

ひまわり保育園のみんな、今日はどうもありがとう〜〜〜♩










0 件のコメント:

コメントを投稿