2015年4月23日木曜日

丸森町 大内保育所

今日は丸森町の大内保育所にいってきました☆

こどもたちは今日も龍に会えるのを楽しみに待ってくれていた様子で、大きな声で

「「「りゅう〜〜〜〜〜♡」」」

と呼びました!

颯爽と登場したヒーロー、破牙新ライザー龍に、みんなもうドッキドキ♡

今日はそんなみんなと交通安全についてお勉強しました(^o^)

みんなとっても真剣に龍のお話を聞いていて、えらい!(^_-)☆

そんなみんなだからこそ、龍からの問いかけにもしっかりと答えることが出来ていましたよ!

みんなが答えるたびに、龍は親指を立てて「Good!」ってしてくれていました♩

最後にはみんなとのふれあいの時間!

今日も子ども達の素敵なニコニコの笑顔をみることが出来ました!

大内保育所のみんな、今日はどうもありがとう!












明日は石巻市の大川保育所の皆に会いに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿