2015年4月30日木曜日

東松島市 赤井北保育所

今日は東松島市の赤井北保育所におじゃましてきました☆

おひさしぶりの訪問でしたが、みんなちゃんと覚えてくれていたようで、

「ねぇねぇ、ばきしんらいざーりゅうってしってる?」

とスタッフが子どもたちに質問されまくっていました。笑

「知ってるよ!」と返事をすると、

「ええええ!何でりゅうのこと知ってるの?すごーい!」と、目をキラキラさせてびっくりしていました♩笑

そんな元気なみんなと今日はたくさんたくさん楽しい時間を過ごすことができました^^

みんなの嬉しそうなニコニコの笑顔を見ることが出来てよかったです(^_^*)

「また来てね!」そう言ってくれたお友達みんなの笑顔、素敵でした!

また会えるのをとっても楽しみにしているよ〜♡














明日は石巻市の飯野川保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿