2015年4月24日金曜日

石巻市 大川保育所

今日は、石巻市の大川保育所に行ってきました☆

9人の子ども達はみんな仲良しで元気いっぱい!

今日は新しく入ってきたお友達の歓迎会に行ってきましたよ!

みんなのところに龍が登場すると、「あ!りゅうだ!!」と笑顔のお友達の一声が^^*

ちゃんと覚えていてくれたみたい☆

今日は1人ずつお写真を撮ったあとに、みんなで記念の集合写真をぱしゃり♩

あるお友達が龍にだっこしてもらうと、他のお友達も

「「「ぼくも!!」」」とニコニコで龍におててを伸ばしていました♩

そんなお友達を龍は優しくだっこしてあげるのでした♡

大川保育所のみんな、今日はどうぞありがとう!!!

また会おうね〜〜〜(^_-)☆

















次回の公演は明後日26日(日)ベニーランドでの一般公開です!
フルパッケージショー エピソード3
①11:00〜 ②14:00〜
握手&撮影会、物販あります!
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿