2015年4月17日金曜日

塩釜市 藤倉保育所・子育て支援センター・ひまわり園

今日は、塩釜市の藤倉保育所と子育て支援センター、そしてひまわり園の皆に会いに行ってきました☆


どこの子ども達も久しぶりにみる龍に大興奮の様子で、

「りゅう、とってもかっこいい!!」
「これからもたたかいがんばってね!」
「ぼくたちのことまもってね!!」

と、たくさん声をかけてくれました!

そんなお友達、龍からたくさんパワーをもらった様子で、嬉しそうな笑顔(^^*)♡

龍の似顔絵をプレゼントしてくれたお友達もいました♩ありがとう!

龍とバイバイしたあとに、ある男の子が

「ぼくしょうらいはりゅうになりたい!!」

というと、まわりのお友達も「「「ぼくも!ぼくも!!」」」と大興奮でおててを挙げてくれました!

とっても嬉しい光景でした♡

そんな元気いっぱいで龍大好きなお友達にまた会える日が待ち遠しいです♩






















次回の公演は来週20日、月曜日。
石巻市の水明保育所と塩釜市の東部保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿