2015年4月7日火曜日

利府町 ちびっこうさぎ保育園

今日はお馴染みの、利府町ちびっこうさぎ保育園におじゃましてきました☆

スタッフが保育園につくと、どこからともなく

「ばきしんらいざーりゅうはね〜....」

とこども達がお話ししているのが耳に入ってきました♩

今日は初めて龍に会うお友達もいたようで、ドキドキ♡

でも初めてのお友達も龍をみてニコニコの笑顔になってくれたので嬉しかったです^^☆

こども達は龍と握手をしたり、ベルトに触ったりして楽しそう(*^^*)

頭を撫ででもらって、満面の笑みでした!

最後は園長先生とも固く握手!!!

また会いにくるというお約束をしてバイバイしました☆

次はみんなと一緒に交通安全についてお勉強する予定です!楽しみ〜〜〜♩








次回の公演は明後日、9日(木)
登米市の北上保育園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿