2015年4月20日月曜日

石巻市 水明保育所・塩釜市 東部保育所

最初は石巻市の水明保育所から!

おひさしぶりの訪問でしたが、みんなしっかり覚えてくれていました!

みんなで元気よく「「「りゅう〜〜!!」」」と呼ぶと、颯爽と登場した、みんなのヒーロー破牙神ライザー龍!

みんなの嬉しそうなニコニコの笑顔が素敵でした!

今日はクラスごとに龍と触れ合いましたが、どのクラスのお友達もキラキラしたおめめでじーっと龍に熱い視線を送っていました♡

龍とバイバイしたあとも、みんな熱がさめやらぬ様子で、お外で龍ごっこをしていた様子^^*

早速貼って頂いた龍のポスターにも釘付けでした♩

今日はみんなと龍とで、最後に「苦手なことにもいっぱい挑戦する」ことを元気にお約束してきました!

龍にもらったパワーでいっぱいいろんなことを頑張ってみようね!


続いて塩釜市の東部保育所へ!

こちらも久しぶりに会うヒーローに皆、ちょっとどきどき♡

ドキドキのワクワクで、ちいさなお友達はちいさなおててで龍とタッチ☆

パワーをもらって元気いっぱいです!^_^

年長組さんの中には、すでに龍のポーズを構えて待っていてくれたお友達もいましたよ!

さすがです(^_-)☆

しかもとってもかっこよく構えてくれました!ありがとう!!

かっこよくお写真を撮ることができ、素敵な思い出になりました!

また元気いっぱいのみんなに会える日が待ち遠しいです♩






















明日は大和町のもみじが丘保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿