2015年4月26日日曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日は八木山ベニーランドでの一般公開のフルパケージショーでした☆

お天気にも恵まれて(^_^)b

1ステージ目も2ステージ目も、大勢の子ども達が龍に会いにきてくれました♩

龍のことを一生懸命応援する姿や、龍と握手をした時のキラキラした笑顔。

そんなこどもたちの素敵な表情をみることが出来ました♡

それを見たお父さんお母さんたちも嬉しそう(*^o^*)

幼稚園や保育園で会った事のあるお友達はもちろん、はじめてのお友達も必死に

「「「がんばれ〜〜〜〜!!!」」」

の応援の声を届けてくれましたよ!

スーパーライブのDVDを手に取って頂き、「お家でもおうえんする!」と言ってくれたお友達もいました!

今日は大勢のお友達に会うことが出来てとっても嬉しかったです☆

ありがとうございました〜〜〜(^_-)☆












明日は石巻市と塩釜市に行きますね!
石巻市は大谷地保育所。
塩釜市はひまわり保育園。
みんなに会えるのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿