2015年4月10日金曜日

仙台市 さかえ保育園・さくらんぼ保育園

今日は仙台市のさかえ保育園とさくらんぼ保育園のみんなに会いに行ってきました☆

龍大好きっこが多いこちらでは、いつも「らいざー!らいざー!」とニコニコの笑顔で迎えてくれます♩

今日も龍を見るなり、

「「「うわぁ〜〜〜!らいざーだぁ!!!」」」

と嬉しそうな満面の笑み!^^*

子供たちと触れ合っている間も、「「「らいざー!らいざー!」」」と呼ぶ声が途絶えることはありません☆

だっこしてもらったお友達、嬉しそう♡

そして、子供たちは会いに行くたびに龍に素敵なお手紙のプレゼントをしてくれます。

お手紙の中には、

「いつもきてくれてありがとう!大好き!」
「これからもずっとがんばってね!!」

という嬉しい応援メッセージばかり☆

そんな心優しい子供達と触れ合って、とても温かい気持ちになった1日でございました(*^^*)





















次回の公演は来週13日の月曜日。
登米市の杉の子保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿