2015年4月16日木曜日

石巻市 橋浦保育所

今日は石巻市の橋浦保育所に行ってきましたよ〜(^_-)☆

今日は、サプライズの訪問です♩

今日は新しく入ってきたお友達の歓迎式ということで、ホールでは子供たちが楽しそうに過ごしていました☆

そこへ龍がサプライズ訪問!

みんな覚えてくれているか少し不安でしたが、その心配もなんのその!

「「「ばきしんらいざーりゅうだぁ〜!」」」

と大興奮のお友達なのでした(^o^)

今日はみんなでお写真を撮ったり握手をしたりして楽しく過ごしました♡

ベルトに触ったお友達、ニコニコの笑顔がまぶしいっ!笑

サプライズ訪問、とっても喜んでくれたみたいで良かったです♩

みんなとはまた絶対に会うお約束をしてバイバイのご挨拶をしました(^_^)/

橋浦保育所さんには6月の交通安全教室でまたおじゃまする予定なので、今から待ち遠しいです♩











明日は塩釜市の藤倉保育所に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿