2015年4月2日木曜日

仙台市 いずみ保育園

今日はおひさしぶりの訪問です♩

仙台市のいずみ保育園におじゃましてきました〜☆

おひさしぶりの訪問でしたが、覚えてくれていたお友達も多く一安心!

「ばくしんらいざーりゅう!」と答えてくれたお友達、おしい!笑

正解は「ばきしんらいざーりゅう」でした^^* 笑

今日はおひさしぶりという事で、みんなで握手をしたりベルトに触ったりして楽しく過ごしました♩

ベルトに触ってたくさんパワーを分けてもらったお友達は、龍と

「嫌いなものを食べられる様になる、小さなお友達に優しくする、お友達となかよくする」等々、

たくさんお約束をしてくれました♩

みんなのキラキラしたおめめ、とっても輝いていましたよ♡

こども達から逆にたくさんのパワーを頂いてきた今日の龍なのでした(^o^)☆









次回の公演は明後日、4日。
仙台市のおひさま保育園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿