2015年4月27日月曜日

石巻市 大谷地保育所

今日は石巻市大谷地保育所に行ってきました☆

子ども達は元気いっぱい!
お天気も良く、お外で遊んでいるお友達もいました^^

先生が「今日はかっこいいゲストが来てくれたよー!」というとあるお友達が「破牙神ライザー龍?」とお返事してくれた子がいました!

そしてみんなのところに龍が登場すると「りゅうー!」「かっこいいー!」と元気いっぱいの声がありました^^

クラスごとの写真撮影では、みんなニコニコで龍のポーズをしてくれました!

龍と握手をしたり頭撫でてもらったりした後元気なご挨拶でバイバイをしました!
お友達のみんなニコニコでした^^

龍とバイバイした後も「破牙神ライザー龍~♪」という声が聞こえました♪

大谷地保育所のみんな、今日はどうもありがとう!
また会おうね~^^











明日、4月30日は、
石巻市メロン保育園のお友達に会いに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿