2015年3月30日月曜日

福島県国見町 くにみ幼稚園預かり保育

今日は、福島県のくにみ幼稚園預かり保育のお友達に会いに行ってきました☆

サプライズ訪問です♩

お姉さんの衣装を見て「龍が来ている!!!」と気づいたお友達は、大きな声で

「「「りゅ〜〜〜う〜〜〜〜〜!!!!」」」

って呼んでくれました^^*

登場した龍に、みんなニコニコの笑顔♡

「りゅう、握手して下さい!!!」「ぼくも!」「わたしも!」

と大人気の龍♩

お写真撮影では、先生達が子ども達を並ばせるのに一苦労。笑
龍のおとなり争奪戦が始まっていました!
みんなおててぎゅ〜して、とても可愛かったです(^^*)

ベルトに触ったり、握手をしたり、頭を撫でてもらったり、楽しい時間を過ごす事ができたみんな!

大きな声でまた会える様に「バイバーイ!」のご挨拶でお別れをしました。

また元気なみんなに会える日が待ち遠しいです!!!




明日は仙台市のありすの国保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿