2015年3月19日木曜日

村田町 村田児童学級

今日は村田町の村田児童学級のお友達に会いに行ってきました♩

おひさしぶりの訪問でしたが、小学校1〜3年生のこども達、さすがというかなんと言うか!

みんなポーズを覚えてくれていました☆

せっかくなのでポーズでお写真をパシャリ♡

4月から1つお兄さんお姉さんになるみんなは、龍と握手をしてたくさんパワーをもらっていました^^*

「苦手なお勉強の教科は〜?」の問いかけに、一番多かったのは「算数」

思わず「うんうん、算数難しいよね。」とスタッフ同意。笑

ついで、「国語」「社会」「理科」「工作」etc...とみんなそれぞれ苦手な教科が違うみたいです。

みんなお勉強を頑張れるように、ベルトに触ってパワーをもらっていました(^o^)

これでもう大丈夫なはず!

もうすぐ春休み!春休みの宿題もバッチリだね☆笑

みんな、春から一つ学年があがるから、これからもお勉強やいろんな事を頑張って下さいね!

























明日は石巻市の保育園あいはらに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿