2015年3月16日月曜日

仙台市 西中田児童館

今日は西中田児童館のみんなに会いに行ってきました♩ 
小さなお友達が多かったので、みんなお母さんと一緒にお写真を撮っていました♩
お友達、龍とタッチできて嬉しそう☆
  
ベルトにちょん♡とさわって、にこ!っとしているお友達もいました(^ ^)
龍と触れ合い、バイバイしたその後。
お母さんたちはスーパーライブのポスターをしっかり携帯で撮影^ ^
お知らせのお手紙もせっかくなのでお渡ししました☆
ぜひ、7月は龍に会いに来てくださいね!
今日はありがとうございました~(*^_^*)









明日は大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿