2015年3月6日金曜日

石巻市 吉田保育園

今日はお馴染みの石巻市吉田保育園にお邪魔しました☆

先生はこども達に内緒にしていたようですが、

「あ!龍のお姉さんだ!今日龍がくるんだ!!」

・・・・すいません、すぐにバレました。笑

みんなのところに登場すると、相変わらず黄色い悲鳴が!笑

年長さんは龍に会えるのが今日で最後ということで、小学校でもお勉強をたくさん頑張れるようにパワーを分けてもらっていました♩

「お勉強だいすきになる!」

と言ってくれたお友達も(^_^)

帰り際に先生から、

「卒園文集に、震災以降、龍が何度も来てくれた事がたくさん書いてあって!こども達の思い出にすごく残っているみたいです!」

といわれ、思わずじ〜〜〜んときてしまいました(;_;)

小学校に行っても、龍はずっとみんなのことを応援しているからね!













次回の公演は3月12日(木)
名取市の増田保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿