2016年5月6日金曜日

大崎市 もりのなかま保育園

GW明けの本日♩今日は初めての訪問でした☆

大崎市のもりのなかま保育園です(^^*)

昨年の11月に始まったばかりの新しい保育園さんです!

小さなお友達が多い保育園さんですが、子供達元気いっぱいです!!

今日はこどもの日&お誕生日会だったようで、先生からの「ばきしんらいざーりゅうくーん!おねーさーん!!」の呼ぶ声に応え、みんなの前に初めてお目見えしました♡

最初はびっくりして固まってたお友達。笑

でもすぐに慣れてタッチしたりベルトに触ったりしておりました〜〜(^o^)/

最後まで龍から離れないお友達もいました☆

元気いっぱいのお友達から逆にパワーをもらってしまった龍でございました!!







次回の公演は来週、10日(火)
登米市の中田幼稚園に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿