2016年5月10日火曜日

登米市 中田幼稚園

今日は登米市の中田幼稚園に行ってきました☆

初めての交通安全教室、みんなドキドキ…♡

龍のお話を真剣に聞いている姿が印象的でした(^o^)

うんうん頷いたり、大きな声でお返事したりしてしーーーっかり交通安全についてお勉強したみんなは、横断歩道の渡り方もバッチリです♩

みんな大きく左手を上げて上手に渡ってましたよ〜〜(^_-)☆

思わず笑顔になる先生方^^*

一緒にお勉強頑張った後には、嬉しいお写真と握手の時間です!

ベルトに触って「優しい気持ち」や「頑張る力」を分けてもらったみんなのキラキラした表情(^_^)

楽しく交通ルールのお勉強ができてよかったね☆












次回の公演は来週17日(火)
石巻市の相川保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿